

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

充実という名の。

はい、準社員になって1ヶ月が経とうとしております^^

本当はもっパソコンいじりたいん・・・だ!!←


とりあえずたまにミスしたりちょっと上の人が怖かったりしますがみんな良い人なので逆にたじたじしてしまうという;;;;

でも楽しかったりもするんだ!!


最近はとてもサンホラーな日和です(笑)

生誕祭行ったりサンホラーとカラオケ行ったりミュージアム行ったり行ったり(笑)
オンリーイベントではコスしましたとも・・・!!!
ちゃんとしたイベントでコスプレしたのは初めてでした・・・
とりあえず簡単な服だったんで余計な部分カットして縫って、髪はそのままでカラコン買ったりとかとか結構ギリギリでしたが・・・(汗)
とりあえず・・・・すごく・・・緊張した・・・!!こんなんでサーセン状態でした(笑)

でも楽しかった楽しかった☆

そんなわけで充実してるわけですよww

とりあえず高校メンバーと遊びたくて遊びたくて仕方ない今日この頃です。。


2010/06/28 01:50 
日記Comment(2)Trackback(2) | Top ▲

私の居場所で貴方の場所で。

パソコンをちょこちょこしか開けず、長い年月が立ち、

・・・私は再び帰ってきた。。。


いろいろ忙しかったり(これ言うの何度目ww)みくしにばかり浸かり・・・
でもやっぱりこの場所も好きで・・・

とりあえずいろいろあった、うん(酷いまとめ方wwww)

専門を3月に無事に卒業し、就活も頑張って4月後半に1ヶ月アルバイトしてから準社になれる所に受かりました、はい^^

デザイン系の会社じゃないけど社会性はちゃんと学べるしちょっとしたデザインのお仕事も手伝えられるらしいからそこで少し頑張ってからまたデザイン会社を目指そうと思います。


そして明後日から晴れて準社員になります^^
ちゃんと週2日はお休み貰えるしみんな良い人なんですが逆に気を使いすぎてしまうというw

でもこれでやっと社会人です。

さらば、若干フリーターになってニートになってフリーターになった私(笑)


頑張ります^^

2010/05/31 03:01 
日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

成→人↓式↑!!

文字通り成人式でした

朝8時ちょっと前に家を出て例の美容院で髪の毛と着付けと化粧ちょこっとやってもらいました(´ω`*)


付け毛を3つ付けて盛りました(笑)
髪飾りは薔薇っぽいのを。
20100119234045.jpg

振袖(・ω・*)
20100119234057.jpg

あと爪付けた(*゜▽゜)ノ
20100118005020.jpg
20100118005010.jpg
薔薇もとても好きなんですが小指の小さな蝶がお気に入りです(≧ω≦)
作るとき最後の一個だった…

お姉さんと一緒に相談しながら作った☆
20100118005030.jpg


今年で16年目の付き合いになる親友と一緒にウチの車で会場へゴー

会場に近くにきて人だかりを見て2人でうわぁー…とか行きたくねぇwwって言ってました(笑)

下りて受付すまそうとしたら幼稚園から中学時代の友人達に会いわいきゃい戯れてました

みんな可愛いのぉヾ(´>ω<`)o〃
久々でテンション上がった

トラウマがいっぱいいて少し気持ち悪くなったけど……
憎悪が^p^p^p^

会場は何か歌とかは良かったんですがそれ以外がちょっと…
抽選会の景品とかヘボ過ぎて会場があまりテンション上がってなかった(笑)

不良さんいたおー
軽く妨害してたぁ

あとサイヤ人とかFFのキャラみたいな髪型の男性がいて親友と吹いてしまったwww

良いか悪いかよくわからない成人式でした
親友はずっと帰りたい帰りたいって言ってて私はリア充爆発しろwって言ってた気が…ww

あと全ての発言に草(w)が付くんだがwwって親友が言った言葉に同感してました(笑)


会場で自分達の後ろを通った男の誰かが「奏晴、超髪の毛盛ってる」って言ったらしい…(親友談)

私聞こえなかった…!!
てか誰だ貴様ぁああ!!!
名を名乗れ!!!

盛って悪いか(`・ω・´)

終わったあと今度は親友家のお車で送っていただきました、
家の前で一緒に写真撮って別れた後、お母さん方の祖父家に行きました。


お寿司食べて(祖父家はお寿司屋)デザート付きだった
20100119234106.jpg

いとこ家族とおじさんにも祝って頂いて楽しかったです☆
みんなノリ良い!!
何だかんだで楽しかったです^^

2010/01/20 00:03 
日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

祝える朝 明ける

遅くなりましたが明けましてm(_ _*)m

今年は喪中なので挨拶はこんな感じで失礼させていただきます::


明日から学校です、めんどいです、普通授業とか嫌だー
こんな寒いのに雪降ってくれないとか意味わからん、
雪降るなら寒いの許す!!
そして電車止まるならもっと良ry

雪降らしてイヴェール・・・


今日、成人式の前に顔を綺麗にするって事でケアしてもらいに行きますた。
小さい頃からお世話になってる美容院で成人式の準備もそこでさせていただくんですがあまりあった事ないお姉様にいろいろやってもらうんで緊張してました。
と思ってたら今日いたwww
お肌ケアをそのお姉様(主婦)にやってもらってる間店長さんと母上はいろいろ相談。

最初緊張したけど話が弾む弾むwww

いろいろお話してるうちに終わり、肌がモッチモチのツルツルになりました!!!
肌綺麗になった!!美白になれた!!笑

でそのあともいろいろ髪型とか相談してお菓子とハンドクリーム貰って帰りました。
成人式楽しみになったぜぃ!!!

とりあえず綺麗になった肌が勿体無いので早くお風呂入って寝ます・・・!!

2010/01/07 00:01 
日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サンタさん、プレゼントは…

今日はバイトだったので昨日家族とクリスマスケーキ食べました☆

20091225151014.jpg

可愛い!!そしてめっさ美味かった!!!
あとチキンとピッツァとサラダ食いました♪

お腹苦しかった←

あとバイトの方は少し早めに終われた!!
昨日と一昨日が忙しかったらしい。
まぁ一昨日もバイトだったんですが、本気と書いてマジで死にそうでした^p^
此処は戦場か・・・・・・って本気でおもたwwww

洗いものと商品が山のごとく・・・
やってもやっても終わらない・・・

いつもは10時半までには終わるんですが11時くらいまで掛かった;;
床掃除できんかった・・・

でも今日は本当に楽で良かったぁ・・・
同じ戦場が待ってると思ってドキドキしてた(笑)

クリスマスだからバイトの入り口で相方迎えにきてないかなぁ、
なんて期待してた自分きめぇ^p^p^

ちょっと距離あるし明日会うからいないとは思ってたけどね!!!
何度も振り返って確認してた自分寂しス!!(笑)

明日イルミネーション楽しみだからいいや・・・(笑)

2009/12/26 00:30 
日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
